スポンサーリンク

恐ろしい爬虫類や両棲類の世界

恐ろしい爬虫類や両棲類の世界

トカゲとヤモリの違いって?

恐ろしい爬虫類の世界

夏になると地面から出てきて草木の周りを歩き回っているトカゲと、ぴったりと窓に張り付いているヤモリ、どちらも爬虫類で長い尻尾が付いた生き物ですが、違いが分からないという人は多いと思います。 今回は、そんなよく似たトカゲとヤ・・・

イモリとヤモリの違いって?

恐ろしい爬虫類の世界

イモリとヤモリ、ヤモリとイモリ。 文字にするとたった一字違いの生き物たち。 形も風貌もどことなく似ているんだけど、何が違うの? 確か理科の授業でハチュウルイとリョウセイルイだって覚えたような気もするけど・・・・!? イモ・・・

スポンサーリンク

ページの先頭へ